健康食品・サプリメントファンサイト応援中

モニプラで試しました音譜


3単位分240Kcal(米飯は除く)!!



ご飯を茶わん1・5杯分くらいと考えて
3単位くらいかな?

計6単位480Kcalくらいで
カレーライスセットが頂けちゃいますねスゴイ




キャベツときのこのトマト風煮込みは

かおりはいまいちでしたが

味はまぁまぁでした花パープル


栗の甘露煮は

においも、味もダメでした↓*

鼻をつまんでなんとか完食汗☆


ビーフカレーは

野菜もちゃんと入っていて

ビーフもちゃんと入っていて

少々しゃびしゃび感はありますが

ちゃんと辛さや風味もあって

おいしかったですはーと。


このセットで13品目がいただけます…


アルミパウチに入っていて

温めるだけeasy


とても手軽ですが…


カレーだけでいいかな?


甘露煮は誰がおいしく頂くのか

なんか不思議なお味でしたね…



糖尿病 

糖尿病 


糖尿病の方には

すごく満足できる量ではないでしょうかビックリマーク

予備軍としてはいい経験になりました顔 えへ


ありがとうございました!ハート☆

糖尿病