ゼットイオン薬品ファンサイト応援中

波があったけど

このころきつかった↓☆

いきんでもいきんでも

出すものが出せずに

苦しかった覚えがありますあせる


なのでこのモニターを見た時は

天の助けだと思いましたねひらめき電球


ただ当選してイオナミンが届いてしばらくは

調子が戻ってしまったので

必要なかった汗☆


イオナミンは処方薬のように届きましたちっち



さぁあの悪夢が再来汗


まぁ申し込んだ頃のようなひどさは

ありませんでしたが

タメすには

絶好のチャンスでしたちっち


飲み方がありましたが

そのあたりは忘れてしまいましたゆるして


飲んだ後は何時間後だったかな…


緩やかな腹痛とともに

スッキリ出ましたクラッカー


酸化マグネシウムは

病院でも処方されている緩下剤ですので

安心ですねポイント。



おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り