第25回 リアルサンプリングプロモーション in 名古屋

モランボン「韓の食菜 チャプチェ」を試しましたチョキ

記事にはじめモンブランと書いてしまいました笑あせる



「韓の食菜 チャプチェ」は 

ご家庭で簡単に韓国風春雨炒め

「チャプチェ」が作れる

モランボンのイチオシ商品です!!

春雨と野菜入り調味料がセットになっているので

手軽に本格的な味わいが楽しめますちっち

お肉を準備するだけ

チャプチェとは…

「雑菜」と書き 

春雨といろいろなお肉・野菜を千切りにして

炒めた韓国の家庭料理です

括弧材料括弧


薄切り肉(牛又は豚)100~150g

水150cc

ピーマン2個

チャプチェのもと1袋


とありました



ひとふくろじゃたりないと思い

先日の買い出し日に たまたま見つけて

買いたしました汗☆





なかみはこんなんです

さちごんは家にピーマンが1個しかなかったので

にんじん・しいたけを入れてみましたはーと。



モランボン「韓の食菜 チャプチェ」
の具材は春雨の上にのってる

ニンジン・タケノコ・きくらげですね

結構具だくさんです

けど

ニンジンかぶっちゃった


ピーマン2個のわけがわかりますね(2袋は4個)
もっと緑がほしいですあせる

あ~取り分けたけど緑がないよあせる
けれどおいしく頂きました音譜

春雨大好きですもんラブラブ

春雨が水分を殆ど吸ってしまいましたねちっち
マーボ春雨とはまったく違います
胡麻油風味でおいしいですラブラブ
マーボ春雨も大好きですけど

水を多めにして
片栗粉でとろみをつけて
春巻きでもおいしそうだなぁと思いましたチョキ
こんど作ってみよっと音譜

こちらをチェック→王冠

さちごんのアレンジメニューはこちらダウン

RSPin名古屋

【モランボン・韓の食菜チャプチェ】試したよ!No2