今日は白猫先生のご自宅でドリームボードを作らせて頂きましたお願い




結局、何が好きなのか良く分からなかったので(笑)

コレ良い音譜と少しでも思った物をとにかく切り取りましたニコニコ


なので、コレが私好きだからビックリマークって集めたわけではないので

ちゃんと出来上がるのか心配してたんですが…






作り出したら、もうとにかく楽しいアップアップ

みんなでワイワイ楽しく作れましたチョキ

もう切ってるだけでニヤニヤしちゃう(笑)





白猫先生にアドバイス頂きつつ完成しました爆笑


{12CA2CE7-639D-4EC8-9E41-84AD5CF2588A}


ずーっと見てても飽きないお願い

こんなにお気に入りのドリームボードが出来ると思ってなかったのでビックリニヤリ




そして、私ってバラ🌹好きなんだっていうのが

今日分かりました(笑)

だからロザフィに魅力を感じたのかな⁈





ドリームボード作って本当に良かったです照れ

自分の好きがいっぱい詰まったドリームボードラブラブ

あぁ〜幸せドキドキ