昨日、「鬼嫁日記」終っちゃいましたねぇ~


「観月ありさ」が可愛くって良かったですねぇ~(。・ω・。)


原作のカズマさんとはかけはなれてた

ドラマだったと思うけど面白かったですね~w


私も、「鬼夫日記」でも書こうかしら(ノ´∀`*)


そう旦那に言ったら・・・



「俺ってなの~!?ヽ(;´Д`)ノエェ~」



だって(* ̄m ̄) ププッ


と、まぁ~そんな事はどうでもいいのですが

もうすぐクリスマスですねぇ~


我が家の子供達はサンタさんを信じてます(*´∀`*)

って信じさせているのですが、何しろ上の娘はもう小2(汗)

なので半信半疑なんですけどねw


でも最近、ポーラーエキスプレスでしたっけ?(←トムハンクスの)

そのDVDを観て、またサンタ信者に復活したのは内緒( ´_ゝ`)プッ


そんな娘たちのプレゼントはもう購入済み( ̄∀ ̄)b


上の娘にはDSのソフトw

犬を育てるっていうヤツね(*´∀`*)

本当は本物のミニチュアダックスフンドって

言われたんだけど・・・



無理ですからぁヽ(;´Д`)ノ


金銭的にね(; ̄ー ̄A



で、下の娘はピンクのDS本体♪

いつも姉のDSを喧嘩の取り合いですからぁ~ヽ(;´Д`)ノ

幼稚園児には早い気がするけど・・・・


まっいっか(笑)


夜、こっそりと枕元かツリーの下に置いておこうと思いますw

今からプレゼントを見つけた時の二人の姿が楽しみぃ~(ノ´∀`*)