3日に無事実家から帰宅しました(*^▽^*)

しかも・・・一人で(*ノωノ)


子供たちは今日(5日)、私の兄に送ってもらい

帰ってきました♪


4日の日は丸一日、一人でゆっくりと

幸せな時間を過ごしました(*^▽^*)


夏休みに入ってからというもの

子供の事を気にしないで過ごせる日なんて

全くなかったので嬉しかったぁ~♪


子供と会えないのはちょっぴり寂しかったけど

帰ってきたら部屋は散らかるはワガママは言うわで

ヽ(*`Д´)ノ キィー!!!ってなってます(汗)


それにしても・・・

旦那と二人きりだと部屋が全く散らからなかった(; ̄ー ̄A

子供って部屋を散らかす天才だったんだ・・・

と実感したのでした( ̄Д ̄∥)