↓↓楽天pointアップチェック!!↓↓


こんにちはー!!

いつも訪問・いいね、ありがとうございます♪


楽天お買い物マラソン、

始まってますね~!!


今回、ちょっと開催時間が長めな気が・・・。


いろいろ

ゆっくり見て回ろ♪


とりあえず、

欲しいものをいくつか溜めていたので

今回はすでに結構ポチ済みです☆


ポチ報告、しちゃいまーす!!


1店舗目
次男用に、靴福袋!!

次男、靴ボロボロなんだよね・・・。

とりあえず何でもいいから

2足欲しい!!!ってことで福袋★


1足目はアディダスの白確定ってのも

ポチしやすかったな♪


2店舗目

ルイボスティー★


いつもは↑の100個入り1000円のをポチしてるんだけど

今回はオレンジフレーバーにしてみた!!


ルイボスティー、大好きなんだ~♪

冬はホット、夏はアイスで飲みます!


3店舗目

いつもの無洗米!!

ここのお米、お気に入りで

もーーー、月2回くらいリピポチしてる!!


安くはないんだけど

毎日食べるものだし

ちょっとだけ奮発!


4店舗目

コードレスサイクロン掃除機

 

実は


掃除機、壊れてまして・・・。


この1週間

クイックルワイパーのみで掃除してたんです!!!


もう限界・・・。


掃除機で吸い込みたい・・・!!!


本当は電気屋さんでいろいろ比較して買いたいんだけど

もーー至急掃除機かけたいんで!


ちょっと気が付いたときに

さっと掃除できそうなこれをポチしました!!!


早く砂を吸い込みたい~~~~!!!



5店舗目

ホルモン食べ比べセット


ここのお店のもつ鍋大好きで♪

この前父に話をしたら

是非食べてみたいと♪


でも、ホルモンって

好き嫌いあるし、

とりあえずお試しサイズをポチ☆


お父さん、好きだといいなー。



以上、とりあえず5店舗目まで報告でした!!!

↓↓旅行大好き♪格安旅行いっぱいしたいな~!↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
↓↓ランキング参加してます♪↓↓
ポチしてもらえると、ブログ頑張る糧になります~♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村