↓↓楽天pointアップチェック!!↓↓


こんにちは☆

いつも訪問・いいね、ありがとうございます♪


あれ!?

昨日UPしたラッシュガードセットアップの記事、

リンクしか載ってない~~~~!


いろいろコメントしたのに・・・

いろいろたわいもない話も載せたはずだったのに・・・


なんか・・・

殺風景な記事になってしまいました・・・


残念~~~~なんで~~~~(/TДT)/

あたしのコメントを想像して

眺めてもらえればこれ幸い。。

←そんな人いるのかw



楽天スーパーセール、

いろいろポチしてますー☆


ポチ報告、ささっとさせてくださいっ!!



1店舗目

三男用に、瞬足福袋♪

びっくりするほどすぐ靴壊れるんで

2足一気に買えるのは助かる♪


汚れたら洗い替えがあるってのも

気が楽だしね☆

2店舗目

いまさらw

父の日ギフト。

スティック蒲鉾なんて、

おしゃれじゃない??!

いいおつまみになりそう♪


遅くなった父の日なんですってコメント入れたら

父の日包装で発送しますよってありがたい返信がありました♪


素敵なショップさんでした!



3店舗目

次男の靴。


とにかく足がくさい子供たち・・・。

洗い替えを1足用意してあったんだけど

この前がっつり穴をあけて帰宅。。。


なので洗い替えをポチっと。


次男に特に相談もせずにポチしちゃったけど
シンプルだし、まぁ文句ないでしょ!!!


4店舗目


トイレットペーパー業務用!!!w


とにかく、とにかくトイレットペーパーの減りが早い我が家。。。


その辺の薬局なんかで売ってるトイレットペーパーなんて

すーーーーぐなくなっちゃう。

しかも、上質なトイレットペーパーなんて設置した日には

すぐ詰まらせる・・・

(要は使いすぎ!(怒))


なので、業務用のうっすいトイレットペーパーで十分!!!

ってことで前回からこれにしてます。


もうね、全然なくならない!!!

1年くらいもったんじゃないかなぁ???


コスパ半端ないです!!



以上、4店舗目まで報告でした♪


↓↓旅行大好き♪格安旅行いっぱいしたいな~!↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
↓↓ランキング参加してます♪↓↓
ポチしてもらえると、ブログ頑張る糧になります~♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村