↓↓楽天pointアップチェック!もらさずエントリー!!↓↓

こんにちは!!!

いつも訪問・いいね、ありがとうございます♪


そういえば、

この前のお休みのとき、

キッズルーム付のネイルサロンに三男と行って
ネイルチェンジしてきました!!!

{72C37302-0B50-4948-8A41-EB8AD8245C5A}

まだ真夏じゃないんで

落ち着いた感じのマリンネイル♪


イカリモチーフがかわいすぎー!!!


シンプルだし、色味も落ち着いてるので

会社でも問題無し!!!


ネイルなんて、自己満の世界だけど

やっぱりかわいいとテンションあがる♪


・・・でもすでに人さし指がかけてます…しょぼん

このくらいでサロン行くのももったいないし、
セルフでちゃちゃっと直せたらいいんなぁ。。

UVライトは持ってるんだけど、硬化に時間かかるから

LEDライト欲しい!!!

フットネイルくらいセルフでやりたいし!!!










ライトがあれば、

今話題のレジンクラフトもできちゃう☆


うちに女の子がいれば、

夏休みの自由研究とかこれやってあげたい!!!

男子がやってもいい・・・???w

・・・めっちゃ拒否されそうだけどwww


レジングッズ、

今百均でもあるもんねー!!

まじ百均なんでもあるな。うん。






↓↓旅行大好き♪格安旅行いっぱいしたいな~!↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
↓↓ランキング参加してます♪↓↓
ポチしてもらえると、ブログ頑張る糧になります~♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村