レーザーやって来たぜぃにひひ

写メ撮ろうと思ったんだけど…
さすがにすっぴん肌公開するのは
勇気がいるんであせる

やめときます…(;´д`)


なんで!!
感想だけでもアップ

今回やったレーザーはね、
顔に細かーく穴を開けて
真皮に直接美容液を浸透させる…というもの!!

真皮に直接美容液が入るからね、
めちゃめちゃハリがでて
小じわやシミが目立たなくなるんだってラブラブ

なくなりはしないみたいだけどあせる

えっとね、
今現在、顔めちゃめちゃ赤いデスあせる
そして、ちょっとヒリヒリするあせるあせる

施術後はね、ヒリヒリして
痛かった…あせる

なんでかって、
肌に穴を開けたから!!

細かい穴だから
よーく見ないと分からないけどね。

効果が出るのは、
表面の古いお肌が剥がれ落ちる
1週間後なんだって!!

いい結果出るといいなドキドキ


さてさて。
そんな顔なのに
マスクをして
近所のお祭り行ってきたよー音譜



近所の福祉施設主催のお祭りです。

チビーズ、友達と
楽しそうにしてたよドキドキ

やっぱり夏は
お祭りだよねッ音譜



Android携帯からの投稿