ハィパーメロディーさちこデスべーっだ!グッド!



今日ゎハゥジングワワールド立川で
東京電力サンにょる
『ォール電化体験ィベント』
のMCをして来ましたハートハート



初めて住宅展示場に行ったけど
ぉ家って不思議ニコニコニコニコ



見てるだけで
幸せな気持ちになるラブラブ!ラブラブ!



さちも早く家族を作って
ぁんな家に住みたぃなぁキラキラニコニコキラキラ
なんて思って(笑)




まずその前に相手を探さなきゃビックリマーク





・・・とその前に
芸人として頑張らなきゃ!!






天気も凄ぃ良くて
絶好のィベント日和音符





ぉ客様もたっくさぁん
ぃらして下さってましたにゃーパー





ィベント内容ゎsoonsoonsoon
クローバー小形サンにょるIHクッキングヒーターの説明
クローバー電気マジシャン『ァンディ』サンにょるマジックショー
クローバー小倉優子サンにょるトークアンドぉ料理コーナー

etc音符




写真も沢山撮りましたカメラ
メロディーさちこ~ゃっちゃった☆ァリェナィブログ~-100504_131624.jpg



メロディーさちこ~ゃっちゃった☆ァリェナィブログ~-100504_131127.jpg



メロディーさちこ~ゃっちゃった☆ァリェナィブログ~-100504_131053.jpg



もぉ間近で見るゅぅこりん、
顔が小さくて
美人なのに可愛くて
ぉっとりしてて
優しくて
ぉ料理上手で
白ぃワンピースがとても似合ってて
黒くした髪の毛も似合ってて
ブーッが似合ってて・・・
もぉまさに女の子ハートハートハート
もともと好きだったけど
もっともっと更に
大好きになりましたょラブラブ!ラブラブ!




メロディーさちこ~ゃっちゃった☆ァリェナィブログ~-F1010354.jpg
そしてぉ料理ショーの時に
ゅぅこりんと一緒にクッキングした
飯島先生ともパシャリカメラ



これまた飯島先生も美人サン音符



世の中にゎ綺麗な人が
沢山ぃるんだなぁニコニコニコニコニコニコ



ちなみにさちがくゎぇてるスプーン
ゅぅこりんがくわぇたゃっ(笑)
ファンの皆様、ゴメンナサィショック!あせる




ゅぅこりんとの間接キッス
さちが頂きましたキスマーク(笑)




そしてそして


メロディーさちこ~ゃっちゃった☆ァリェナィブログ~-F1010353.jpg
マジシャンの方々ともパシャリカメラ



左から
クローバーモンブランサン
クローバーァンディサン
クローバー五右衛門サン
デスニコニコキラキラグー
素敵で不思議なマジックショーを
見せてくれました音符





今日も1日楽しぃィベントでしたブーケ1





さぁィベントゎ明日も続くょぉヒヨコ



明日ゎ北大路魯山人の孫弟子
岩堀重昭サンにょる
IHクッキングショー
そして
杉浦太陽サンをぉ迎ぇして
トークショーをしますハートハートハート




ぉ時間ぁる方ゎ
ハゥジングワワールド立川に
ぃらして下さぁぃブタ



沢山の方のご来場
ぉ待ちしてぉりますドキドキドキドキ




暑ぃ中ぃらして下さったぉ客様
本当にぁりがとぉござぃましたさくらんぼ



そして1日朝早くから動ぃてくれた
スタッフの皆様
本当にぉ疲れ様でしたニコニコキラキラチョキ



明日もょろしくぉ願ぃ致しますキスマーク