先日から ずっとずっと気になっていた

東京アンティーク  さんの 新作ミュージックスタンプが

ついに 我が家へ~ヾ(@^▽^@)ノ

見てください!!

こんなに かわいい 缶ケースに入ってました♪






★ Sachiの幸せな時間 ★




東京アンティークさんのスタンプは、種類が本当に豊富なんです!

その中から、私が特にかわいいと思った ミュージックスタンプ♪





★ Sachiの幸せな時間 ★




全部で 5種類ヾ(@^▽^@)ノ

ありそうでなかった デザインです。

これをどこにどんなふうに使おうか・・・ 

私のテンションは 上がりっぱなしです(≧▽≦)

中央の楽譜のスタンプは、想像していた以上に大きくて存在感があります☆

それにしても かわいい~(≧▽≦)♪


 


★ Sachiの幸せな時間 ★




そして、このスタンプの最大の魅力は

この繊細さですーー(*゜▽゜ノノ゛☆ いやー素晴らしい!!

1つ1つ 手作りだからこそなんですね♪

5線の上に ちゃんと音符が並んでいて、更に下には歌詞まで・・・

それにしても 細かすぎる!!

これ つぶれないのかなー(´・ω・`)・・・と正直 半信半疑。




★ Sachiの幸せな時間 ★




押してみました!!

チョッピリ写真が ぼやけてしまいましたが 

細かく ちゃんと再現されています!

右側の楽譜のの厚みとか、

細かいデザインが 個人的にとっても気に入ってます('-^*)/

インクの色を変えるだけでも、雰囲気がガラッと変わりそうですよね~




★ Sachiの幸せな時間 ★




このスタンプで やってみたい事は沢山あります。

カードや 便箋、封筒に押したり アルバムにも大活躍しそうですし

デコスイーツにも 使えないかなぁ~などと考えています(*゚ー゚*)

まずは この段ボールの素材の箱。

これは、このスタンプが入っていた箱なんですo(〃^▽^〃)o





★ Sachiの幸せな時間 ★




この箱に 思うままにペタペタ押していきます。

そうすると・・・

こうなりましたぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




★ Sachiの幸せな時間 ★




自分で言うのも なんですが・・・

きゃわいい~~~~(≧▽≦)


普通の箱が こんなに大変身しちゃった事に感激≧(´▽`)≦

この箱は、他の物を入れて 再利用させていただきます☆


他にも色んな種類がある 東京アンティーク  スタンプ

色々と集めるのも 楽しいですよね♪

ご興味のある方は 覗いてみてください(*゜▽゜ノノ゛☆




ハンドメイドスタンプの東京アンティーク



東京アンティーク デザインスタンプファンサイト応援中



今日も 訪問ありがとうございます虹

自分の好きなものに囲まれていると ご機嫌になります。

明日も ご機嫌な1日になりますように・・・クローバー


sachi☆  
ペタしてね 読者登録してね