ピアスを開けたのは高2です。

親の反対を押し切って、友人にガシャンとやってもらいましたががん

今でも、両耳に1つずつ開いていて ピアスをつけてますらぶ② 

友人が耳に穴を開ける印をつけて、冷やしながら慎重にやってくれました溜め息

片方開けた時に、あまりの痛さに私が 

ギャァーヽ(`Д´)ノ!!!

・・・ と叫んで 更に号泣したので

友人は怖くなって もう嫌だ・・・と言って断られました。

でも、「片方だけは嫌だからお願い!!」と耳から血を垂らしながら 

必死にすがり、もう片方も開けてもらいました。 

今考えたら 耳から血を垂らしてる女・・・怖いですね・・・がびょーん

そんな高校時代を ふと思い出しました。


ピアスを開けてから もう軽く10年以上経っていますが

ピアスの穴の周りくらいで、穴のお掃除って、

今まで1回もした事なかったです・・・(´・ω・`)

皆さんは どうされていますか??


そこで!! こんなのを 使ってみました~(*゜▽゜ノノ゛☆

   これ↓

   これ↓


★ Sachiの幸せな時間 ★



あけたら こんな感じの棒がいっぱい!!

グリーンの所が コーティングされているので

耳の穴に 挿しやすくなってますニコー



★ Sachiの幸せな時間 ★



このケースの下のキャップを外すと、ローズの香りの液体が!

とても いい香り(≧▽≦)

その液体の中に、先ほどの棒を入れて液を染み込ませます。

1つのボトルに 収まっているのが なかなかいいですよねっ♪



★ Sachiの幸せな時間 ★




そして、ドキドキしながら いざ耳の中へ~~~~

おぉ( ̄▽+ ̄*)  通りましたぁー!!





★ Sachiの幸せな時間 ★


スーッと全部 通したら耳の中のお掃除は おしまい☆

とっても簡単ですかお

これを、ローズではなく 消毒液につけたら除菌効果が更にあるとか!

毎日つけるピアス、わたし金属アレルギーなので

肌に合わないピアスをつけると バンバンに腫れたり

化膿することもあるんですううっ...

いつでも清潔に保っていたいですよね音符

棒は使い捨てですが、こんなに沢山入っているので、長く使えそうです。

皆さんも 是非 お試しあれ~ヾ(@^▽^@)ノ


今日も訪問 ありがとうございます虹

お掃除は お部屋だけではありません。

スッキリさせて、心も身体も 清潔にして いい1日を過ごしましょう上げ上げ

今日も あなたにとって 私にとって

素晴らしい1日になりますように・・・クローバー


sachi サチ ペタしてね 読者登録してね



ピアス穴あけ・掃除 ワンダーワークスファンサイト応援中