訪問ありがとうございます虹

モニタープレゼントの 脚やせバンデージ を使って2週間経ちました。

届いた時の内容は3/7のにアップしてあります音譜

毎日、朝起きてからと、夜寝る前に
足首・ふくらはぎ・太ももを測り、記入しています。
2週間、ちゃんと真面目にやってて我ながらビックリですキャッ☆


最初は 上手く巻けなく何度もやり直ししましたが
今では巻き方も、力加減もだんだん分かってきましたキラキラ

$★ 村田さちこの幸せな時間 ★




これを使って足が半分の細さになりました!と言いたいところですが・・・
正直、まだあんまり変化がないんですぅ涙
涙

夜に比べて朝は0.5~1cmと若干 変化はありますが
他の方の感想を聞いていると、もっと変化があるので期待していたんですけど溜め息

細さがキープするまで、1ヶ月から40日はかかるとは書いてありましたが・・・

朝と夜も そんなに変化がないんですよね~
巻くだけじゃダメなのかしら・・・
もっとエクササイズしないと汗

最近、90度にして足を上に向けたりはしています。
とりあえず もう少し続けてみようと思いますチョキ

※ ご興味のある方は こちらを どうぞ!

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス


 美と健康のN・S・Sファンサイト応援中

ペタしてね

星村田 さちこ星