ためしに氣を流してみたら、スゴイことが!・・・九星氣学鑑定士養成講座&祐氣取り説明会にて | しあわせの黄金法則

しあわせの黄金法則

♪〜経営者ほっとステーション〜♪

先日、九星氣学鑑定士養成講座&祐氣取り説明会を開催しました。

ふと思い立ち、その時に少しだけ「ある氣」を流してみたの

そしたらね、なんと奇跡の連続

参加していただいた方から次々とうれしいご報告をいただきました


参加者のKさんより(ご本人の感想そのまま):

今日はあの後、ラッキーな巡り合わせが2つもありました!
パワー注入、ありがとうございました!!!

仕事の事なんですが、とっても仲良しなんですが私の言葉が伝わりにくくなっている女子と打ち合わせしてたところに、ひょっこり通りががってくれたナイスな男子が色々アドバイスしてくれて・・・お陰で私がアドバイスするよりも、すんなり話が盛り上がりました!

その後、私の好きな私より成功してる女子(私より年下なのですがリスペクトしてます!)に、バッタリ会って、「Kさんこの後予定ある?」って聞かれて、なかったので一緒にご飯食べて色々話できて最高でした。
最近この方と話したいなぁって思ってたので、望みかなっちゃったって感じでした!

参加者のHさんより(ご報告):

説明会から帰宅したら、以前AUのキャンペーンに応募した10,000円のギフトカードの当選のお知らせを受け取った!


参加者のSさんより(ご報告):

説明会の後に、気が進まない同窓会に行く予定だったのですが、参加してみてビックリ!エネルギーが上がっていたせいか、とても楽しいひとときを過ごすことができた!


もうね、どんだけぇ~って感じでしょ?

氣ってスゴイ!

ここまで伝わる時代なんだね

第2弾の説明会、お1人さまの空きがでました。

あなたもワクワクのエネルギーを感じてみませんか?

九星氣学鑑定士養成講座&祐氣取り説明会のお申込はこちらからURL★★★ 残席1名満員御礼ありがとう


いつもありがとうございます




無料メルマガ「笑福!またるんきん通信」のお申込はこちらからURL★★★
(基本的にブログとは違う記事を書いています。少々深めの記事です。イベントの告知もまずメルマガで行っています)

セッションのお申込はこちらからURL★★★
(10月のセッションは満席です。11月の日程はこちらからURL★★★

10/31 内在神の学び舎のお申込はこちらからURL★★★ 満員御礼

11/9 九星氣学鑑定士養成講座&祐氣取り説明会のお申込はこちらからURL★★★ 満員御礼

11/21 愛と安心のシャワーを浴びて、しあわせ体質になるツアー@大國魂神社のお申込はこちらからURL★★★ 満員御礼

12/6 内在神の学び舎のお申込はこちらからURL★★★