Mさんはまぶしい光を見ました・・・内在神の学び舎より | しあわせの黄金法則

しあわせの黄金法則

♪〜経営者ほっとステーション〜♪

内在神の学び舎に参加いただいたMさんより、感想をいただきましたのでシェアしますね(ご本人の掲載許可をいただいてます)

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

砂智さん、

二ヶ月間ありがとうございました。

内在神の学び舎、ほとんど閃きだけで申し込んでしまいましたが、参加させていただき大正解!

あの時の閃きに従った自分を褒めてあげたい気持ちです。

砂智さんのおっしゃる、一歩踏み出すってこういうことかしら、と講座の終わった今実感しています。

毎回の課題をこなすごとに、確実に自分自身と繋がる感じがありました。

いつも他人や周りの事にばかり目がいき、自分自身のことを見つめていなかったこんだな~と初めて気づきました。

自分を肯定したり、
認めることがとても苦手でしたが、素直にこの自分でOKと思えるようになってきました、自分自身でいることに居心地の良さを感じています。

またこの二ヶ月間で、自分のやりたいことが明確になってきて、それに関連することに出会ったり、興味を持った複数のことが自分の中で繋がり始めています。

この講座の受講前に自分がやりたいと思っていたこととは全然違う方向にガ~ッと向かっているのが不思議なのですが、とてもしっくりくる感じているのが驚きです。

これからも教えていただいたワークを続けながら、ワクワクの未来と自己探求をしていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

暑い日が続きますので、どうぞご自愛下さいませ。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

光

 


Mさんが初めてハイヤーセルフがいる場所に辿り着いた時、すごくまぶしそうな表情をされました。

その場所は、光輝いていて、目を瞑っていてもまぶしい位だったそうです。

私は、その中でMさんにあらゆる体感を経験していただきました。

学び舎は、頭で理解するものではないから・・・

一人一人が直接体験したことは、ご本人にとってまぎれもない真

身体が理解して、心に伝わる。

あとは、それを行動に移していくだけ。


Mさん、ステキな感想をありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます