有馬記念で、万馬券が当たりました! | しあわせの黄金法則

しあわせの黄金法則

♪〜経営者ほっとステーション〜♪

こんにちは。

鈴木砂智です。

このところ、毎日、お客様からのうれしいご報告がいっぱいです!

先日、大金運向上講習会 ~お財布鑑定、波動調整付き~ にご参加いただいたお客様(仮にAさんとします)から、すごいご報告をいただきました。

※以下、Aさんの掲載許可をいただいております。

な、なんと、有馬記念で万馬券が当たったんですって

ご自分のお誕生日の番号で、馬連で1,000円買ったら、それが万馬券

1,000円が、123,500円に
 

万馬券

 

矢印Aさんから、送っていただいた画像です。

Aさん、お財布講習会の時もしっかりメモもしてくれたし、暗証番号も私がお伝えした金運が上がるものに早速変えてくれたんですよね。

何よりも、自分が受け取る力をストンと信じてくれたんだと思うんです。

Aさんとって、人生初の万馬券だそうです

彼女は、馬券を買ってきてくれた方に、1割お礼をすると仰ってました。

こういうことも、とても大切ですね

今年一年の締めくくりに、とても縁起が良い報告で、私もうれしくなっちゃいましたよ

Aさんのことを聞いて、あなたはどう思われましたか?

①いいな、いいな、私もお金欲しいし・・・なんで、私には金運がないんだろう・・・うらやましい・・・

②そんなことって起こるんだー!次は私かも!ワクワクー!

ハイ。

運が上がるのは、間違いなく②の方です。

そう、これからは、奇跡が起こるのが当たり前の時代。

それは、いかに自分の力を信じるか、いかに純粋な気持ちでいるかで決まります。

その方法を知りたい方、幸運体質になりたい方は、迷わず内在神の学び舎にお越し下さい。

【平日夜クラス】内在神の学び舎 2/16開校のお申込は、こちらからURL★★★

【平日昼クラス】内在神の学び舎 3/4開校のお申込は、こちらからURL★★★


大金運向上講習会 ~お財布鑑定、波動調整付き~ の開催リクエスト、受け付けております。

こちらよりお気軽にお問合せ下さいURL★★★

ある程度、人数が集まりましたら、地方開催も可能です

 
いつも応援、ありがとうございます

 

 

 

無料メルマガ「笑福!またるんきん通信」のお申込はこちらからURL★★★
(基本的にブログとは違う記事を書いています。少々深めの記事です)

セッションのお申込はこちらからURL★★★  

12/22 2015年 九星氣学大展望講習会 ~月別運氣循環解説・易占付き~ のお申込はこちらからURL★★★ 満員御礼

1/9 【第2弾】 2015年 九星氣学大展望講習会 ~月別運氣循環解説・易占付き~ のお申込はこちらからURL★★★ 満員御礼

1/17 内在神の学び舎のお申込はこちらからURL★★★ 満員御礼

1/16 内在神の学び舎のお申込はこちらからURL★★★ 満員御礼

2/15 開運!祐氣取りツアー@秩父今宮神社 八大龍王宮のお申込はこちらからURL★★★ 満員御礼

2/16 内在神の学び舎のお申込はこちらからURL★★★ 残席2名

2/22 白龍さんに会いに行きましょうツアー@小網神社 and 秘密の神社のお申込はこちらからURL★★★ 満員御礼

3/4 内在神の学び舎の申込みはこちらからURL★★★ 残席2名