エネルギー浄化と実際の変化!・・・M・Y様より開運の学び舎の感想をいただきました | しあわせの黄金法則

しあわせの黄金法則

♪〜経営者ほっとステーション〜♪

こんにちは。

鈴木砂智です。

M・Y様より、開運の学び舎での感想をいただきましたのでご紹介しますね。

以下、M・Yさんからの感想です(原文のまま。ご本人の掲載許可をいただいております)

①開運の学び舎に参加して、変化や良いことがあったら教えて下さい。
★健康状態が向上しました。特に肩こりが重症で頻繁にマッサージに行ってましたが、たまにで大丈夫になりました。
★結界を教えていただき、不要なものを受け取りにくくなりました。
★自分がなんとかしなきゃという気持ちや焦りから、開いて待っていればいいやという気持ちになりました。
★大体は、自分の思い通りになる気がしています。


②参加した感想を教えて下さい。
★気持ちが良かったです。浄化で色々なものが出ていくのがわかります。エネルギーが体内に充満していくのを体感します。

M・Yさんは、マメに効果を教えてくれるので、その他にもこんな感想をいただきました

★学び舎2回目の時、元の私(注:本来の自分という意味です)に戻らなきゃと言いながらエネルギーをいただき、やはり元の私に戻っていると思います。
これはほんとに体感し、すごいことだと思います。
チャネリングも出来るようになりつつあると思います。
さちさんのおかげです。うまく伝えられているかどうか分かりませんが・・・
心から感謝します。ありがとうございます。

★最近は、電車などで泣きたくないのに涙が出てきて危ない状態です!つまりは泣けてくる。

★土曜日にインナーチャイルドが分かり、日曜日に(投げかけた)答えが大体分かりました!
お陰様でイイ感じです。さらに練習してみます!


初めてお会いした時のM・Yさんは、ハッキリ言って思考が超ガチガチだったの。

でも私は、本来の彼女はそうじゃなくて、もっと感性の人だって思ってた。

だからね、今、こんな風にノビノビと自分らしく生きているM・Yさんの変化を近くで見ていて、本当にうれしかったわ。

M・Yさん、これからもドンドン輝いてね


開運の学び舎がパワーUP&リニューアルしました。

内容も大幅に変え、守護霊様対応仕様になってます。

守護霊様は、あなたをもっと助けたくてウズウズしています。

あなたの守護霊様に、会ってみませんか?


守護霊の学び舎のお申込はこちら右★★★


あなたの応援が力になります。

ありがとう