殿方の手! | 毎日、ぐたぐた生きてます。

毎日、ぐたぐた生きてます。

人生はジェットコースターみたい

黄色い花TOSHIの歌、良かったですよー^^

地元ラジオが生中継なので、変な邪魔(アナウンサー)が時々

入ったけど(^^;)

声量がすごくて、スピーカーの音が割れるかと思うくらい!

田舎だし、会場も小さいし、正直手を抜かれても仕方ないと思ってたけど

迫力のあの高音を聞かせてくれましたニコニコ

少し前まではアコギを持って地方をまわっていた印象が強かったけど

今日はカラオケで歌ってくれましたー!

出てきた瞬間、観客がわぁーーって歓声を上げたなかマイクのコードが絡まってて

思うわず、ゴトッ・・・・ あ、落とした・・・shock*

一瞬であははキャハッって、会場がなごんじゃいました(笑)

ラジオ聞いてた人は、何の音だと思ったか^^;

んで、1曲目なんか変?って思いながら終了。

終わったらTOSHIが

『1曲目が無事に終わらないかと思いました。カラオケとんじゃって・・・あせる

って挨拶。プロですねーー!言わなきゃぜんぜん気づかないのに!!

最初はぎこちなかったMCも後半はいっぱいお話してくれました。

最近なんか裁判あった?

不当な結果をうけて、ファンのみなさんに心配をかけたことをあやまってたから。

この10年、いろんな出来事が周辺をとりまいたこと。

正直に語るTOSHIの言葉に、悔しい思いをいっぱいしたんだろうなーって感じたよしょぼん

さちさち、宗教がらみはわかりませんが・・・・

曲はスローな曲が多いのに

『どぅも、ぁりがとーーー!!!』

って挨拶だけがROCKでなんかわろたぷぷ

衣装は、黒いロングジャケットとパンツで白いストールを巻いてましたよーラブラブ!

ステキドキドキステキ


エコライブ終了後は、まさかのサイン&握手会!

演歌歌手みたいと思ったwww

でもさちさち、並んじゃいましたてへ

入場料は100円。

CD3200円(6曲)

ん?ま、いいっかキャハッ

いざ、目の前にしたら緊張で何にもいえなかったーー!えー

TOSHIがさちさちに

『ありがとードキドキ』ってわらってくれたよーー!!

アクセサリーいっぱいつけてらしたから見たかったのに

その瞬間、ぶっとびましたーキャー


毎日、ぐたぐた生きてます。

ちなみに、サインは・・・・え?これ?

2009の左横です^^;

書いてるときに机にはみ出すしwwww


TOSHIの手はあったかくて柔らかかったですよーきらきら

殿方に手を握られたのはなんせ久しぶりでして・・・にゃ

なんか、気持ちがぐらぐら~ん音譜

ドッキドキですわラブラブ



結局、ボートは買いませんでした!

だって、レース始まるのまってるのヒマなんだもん(笑)

馬ならたぶん買ったと思うけど。

さちさち、きっと買う基準は選手が好みの顔かどうかになると

思うから~( ̄▽+ ̄*)

でも、なんか極悪顔しかいなくてさぁー(笑)

また今度ってことで!


毎日、ぐたぐた生きてます。

ボートっていつゴールかわかんなかったわ(^^;)


*本日のおまけ


若作りさちさちうさぎ01入り口で何にも言ってないのにライブ会場の行き方を

説明されちゃいました~(^▽^;)競艇場らしい格好のつもりだったのに!


あ、ども皆様、はじましてーーniko*さちさちです黄色い花