たとえ泥だらけでも血まみれでも~♪ | 毎日、ぐたぐた生きてます。

毎日、ぐたぐた生きてます。

人生はジェットコースターみたい


毎日、ぐたぐた生きてます。

金城様の映画見てきましたよーーーん♪はぁはぁ

ナレーションがずーーっと入るんだけど、

武 様のお声なの♪あぁーなんていい声なんでしょうきゅんっ

さちさち地方は今日が初日だというのに(全国バラバラです)

客がぜんぜんいないでやんの(^^;)

シネコンに人はたくさんいたからみんなT4かしら?

お客は、中国の歴史好きの人かな?

男性お1人様が目立ちましたよーー!


舞台が中国の太平天国の乱の話なので

ちょっと難しかったです。(習ったっけ?)

でも、赤壁とちがって人間臭くて、生々しくて

せつなくて、泣きそうになりましたーー。

ジェット・リーがいい味だしてます!

映画の最初から、死体がゴロゴロ・・・・><

CGがキライな監督さんなのでかなりの数のエキストラさんを

実際に撮影しているようで、迫力が違いましたー!!

日本版は、かなりいろんなシーンをカットしていると聞いて少し残念・・・

カットされた場面には、グロいけど金城さんのいい演技があるとうわさで聞いたから。


中国では有名な歴史の話らしいです。

おもーーーい話だから、そういうのキライじゃなくて歴史好きな方は見てください(*^▽^*)

ラストの金城さん、泥だらけで血まみれでも子犬のような目に釘づけになりますからー(笑)


余韻にひたろーとしたら、なぜか〇ルフィー の曲が流れてきて、それまでの2時間が台無しになるという

残念な結果がまってますが・・・orz

彼らが悪いわけじゃないけど、重い話の後にあのかるーーい声はアカンわサーーッッ・・・



帰りに、足マッサージとフェイスマッサージ受けてきたよー。ヾ(@^▽^@)ノ

20分+15分 気持ちえかったーー♪うさぎ01

かなりお疲れって言われたけどねdoki*