Pandoraの箱

Pandoraの箱

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!







またもやblog放置💦
誰も見てない事をいい事に放置w






さぁ、今日もババァー(旦那の母親)について愚痴ろう❗️






ババァーの財布から500円が無くなり私の連れ子の小2の息子疑われる事件が起きました。。










前日、息子の運動会で中3の娘ちゃんと応援に行きました。
その時、58才の専業主婦のババァーは1人家でお留守番。







翌日、財布からお金無い❗️と言ってきて息子の部屋に無くなってる同額のお金がある❗️と言われ疑われました。。





誰も息子が盗んだのを見てもないのに最初から疑われてました。。









私は何となく誰も居ない時にババァーが息子の部屋に、わざと置いて息子の仕業にしたてて私達親子を陥れる作戦なのかな?と思いました。



なぜなら息子にはお小遣いあげてるし自分の財布にお小遣い入ってる。

それに人の部屋に入ってコソコソお金盗むほど器用な動きは出来ない❗️

そこまでズルイ子じゃない❗️








前にも娘ちゃんがババァーの化粧水を使って水入れてるとか言ったりするし。
ババァーのケ◯ミン化粧水よりニキビケアも出来る高い化粧水を娘ちゃんに買い与えてるから、そんなモノ使うはずが無い❗️



構ってちゃんの虚言癖?なのです。。










盗んだのか確認もせず旦那にチクってて旦那はババァーに洗脳されてるから旦那も確認もせず息子を疑うし。。






この寄せ集めのクズ家族から逃れたいです。。。

両親が亡くなって居ないので頼れる人も愚痴る人も居ないし辛いです💦