【具だくさんキッシュ*】 | おうちパン教室『さち☆パン』

おうちパン教室『さち☆パン』

自宅で小さなおうちパン教室『さち*パン』をしています。

{00C507B3-0E27-41DB-BF7B-4FF5B6BB5D16:01}

こんばんは。

今日は朝からパン教室へ~。
写真まとめて明日アップしますねー!

11月のレッスンメニューの予定の
ホシノ酵母の具沢山キッシュ。

最近試作たくさんしてます!

{0D88BFD9-CD00-4735-B15D-F6E79B63E73D:01}

この写真は2番生地で作ったもの。
生地が足りなくてたまご液のなだれがおきちゃって
微妙な焼き上がりですが
サクサクの生地に
柔らかい具がとっても美味しい~!

ワインにもランチにもパーティーにも
どのシーンでも活躍しそうな1品です。

{A36937C6-583E-4BCC-85D4-FC93B8C9AD98:01}

もう少し味の調整をして
しっかりレシピ作りしたいと思います。


11月のレッスン予定をただいま調整中です。
近日中にブログにアップ出来ると思いますので
もうしばらくお待ち下さい。

既存の生徒さんには
本日メールをさせて頂きました。
ご確認頂ければと思います。

宜しくお願い致します。




明日も笑顔あふれる
素敵な一日になりますように虹





ランキングに参加しています。
教室・パン作りの励みになるので
応援宜しくお願いします
1日1回こちらを↓↓↓


ポチ!っと
押して頂けたらうれしいです

ぜひぜひ応援宜しくお願いします!

いつもありがとう☆☆



料理教室検索クスパ


ESSE webにて、
2014年プラチナレポーターズに
参加中です