この前の13日、雨が心配されましたが、なんとか持ちこたえ待ちに待ったソフトの試合ソフト


体調を崩しており行く前に栄養ドリンクと風邪薬飲んで挑みました!




全20チームを5チームずつに分け河川敷の5グランドで1グランドずつのトーナメント戦。


強風ではありましたが、天候に恵まれたということで第一試合!



後攻


1回表速攻で3アウトを取り

1回裏なぜがバカスカ打てて



7-1で1回目は勝ちまして、これ、今回行けんじゃないかと盛り上がりましたが・・・



このままでいこう-100613_1107~0100010001.jpg


まぁね、追いつかれました笑い汗



引き分けとなり公平な判断で決める事になりました。



じゃんけん・・・



たぶん一番盛り上がりました。

9名で一人ずつじゃんけんして勝ち抜きではないので勝った人数が点になる形で・・・


最後の一人で負けましたゆび


いい勝負でした。


その後第2試合目が続いており、対戦者が年輩で行けると思いきや・・・



惨敗です。

12-2とかそんな感じでした。



ボールがプロ並みに早かったです。


お歳の分、年気も入ってるってことですね



聞く所によると、今回試合したチームは前年優勝した経歴のあるチームばかりだったそうです。

他のグランドはそうでもなかったようです。


くじ運がいいのか悪いのか・・・



しかし、今年は良く打てた!

なぜかと言うと1本2~3万もするバットを皆で買ったから!
だと、思われます!

来年こそは・・・勝ちにいきます!


その後は近くのスーパー銭湯行って汗流して、スローガンでもある


「美味い酒飲むぞ!」

が、開催されました!




うまかった・・・beer*




風呂上りってのもありますが、うまかった!



総勢17名ちかくいてわっしょいわっしょいと飲んでカラオケ行ってあたいは何故かメイドのコスプレ着せられカラオケの間ずーと着てました酔っ払い




なんの罰ゲームだっけ?と思いましたがなんもゲームしてないんだよね・・・



まぁ、いつもの悪ふざけなんだろうなポリポリ




次の日筋肉痛になるかなと思いましたが、筋肉痛ではなく鼻風邪が、咳風邪(?)に変わってました。




ちゃんちゃんひよざえもん ラブラブ