豚のしょうが焼き | バンクーバー在住ひきこもり女子の日常ブログ

バンクーバー在住ひきこもり女子の日常ブログ

海外にいるけど基本的には引きこもってます。。。
お出かけよりも
家でネットしていたいです

NO INTERNET NO LIFE

↓↓↓↓ぽちっとしてね(*'∀`*)v
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







こーんちゃ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:かのんデス☆

バンクーバーの雪もだいぶ解けて
寒さもだいぶやわらきました
パンダ



昨日は友達が6人ぐらい来て
うちで大騒ぎしていったのでほろり
今日は夕方の3時に起きて、部屋片付けて、夕飯の買い物行って
なんだかんだで忙しかったのだ溜め息



でもご飯はがんばって作ったんだよWハート



豚のしょうが焼きご飯わかめとキュウリの和え物ご飯味噌汁でしたにゃ

本当は
あたし白みそ派なんだけど
うちの母が
バンクーバー来たときに
もってきた赤味噌が
いつまでたってもなくならないので
無理やり赤味噌汁にしましたwwサザエさん




そんで
ご飯食べてるわたしのそばで
つまらなさそうにうちの姫が座っていたのだ




ごはん作ってるときは
「なにかくれっ」て言いながら
絶対キッチンからでないくせに。。。








でもでもラブラブ
かわいいから許す苦笑





















ライブチャットはライブでゴーゴー!