『24時間テレビの実験がスタートの為、突然すみません!
あのテレビ番組「鉄腕ダッシュ」でメールが
どこまでつながるかをTOKIOが実験競争中だそうで
スタートが沖縄県那覇市の新垣洋介さんから始まって
とうとう回ってきました。これを9人に回してください。
このチームは「城島チーム」です。
この結果は8/24(日)7:00PMからの「鉄腕ダッシュ」で放送されます。』

今朝、友達から回ってきた、メール。

寝ぼけていたせいか、あろう事か転送してしまった。。。


しばらくして、何かおかしいことに気付いて、

メールを読み直すと、日付がおかしい!

今年の8月の日曜日は21日と28日だから。


そして、Google で検索したところ、

もちろん、悪質ないたずら と発覚。

「ザ・鉄腕!DASH!!」 のサイトでもTOPページで警告していましたよ´`;


さらに、同じ内容のチェーンメールが来たってblogやHPに書いている人が、

たくさんいたことにびっくり!!

ここ数日でかなり出回っているみたいです。

オソロシイ。。。


転送してしまった友達には、すぐに謝りメールを再送しましたm(_ _)m


本当にうかつでした。

皆さんも、引っかからないように気をつけてくださいね~!!



Yahoo!ニュース・・・「鉄腕!」かたりいたずらメール 県内で注意呼び掛け