ストーリーズのメンション
多くてほんとに感動しました🥺




この熱量が消えて欲しくない!と思って
全部スクリーンショットしてブログに載せました。

(ストーリーズが24時間で消えてしまうので!)



コロナになってから人と会わなくなって
テレビやSNSをみすぎて
自分の中でネガティブが生まれたり
焦りが生まれたり


そんな中で、
お友達のLA在住の愛ちゃんの毎日Instagramライブが始まって
すごく感化されて、
まなみんとも電話の回数も増えたり
いつもの私とは違う世界を気づかせてもらえて
昨日のインスタライブ開催を決めました!


私の職業はSNSコンサルティング。

Instagramライブはみるのもやるのも大好きけど
お仕事で向き合うお客様と同じ情報は発信できなくて、
ZOOMのような限られたオンラインの中だったら
私も自信を持って情報発信できる、
SNSで今を作り上げてきた、まなみんと私の話を聞いてくれる人がいるんじゃないか?と考えました。


日本中、売上に悩まされている企業の方はたくさんいる。

私のところにも各地方から相談がたくさんあります。

SNSどうしたらいい?と。

でも、私も助言のボランティアをどこまですればいいのか?すごく悩みます。

なぜなら今、クライアントさんがいるから。

お金をもらっているその方達に申し訳ないことはできない。

と思っていて。

だから今回の取り組みに共感共鳴して発信してくれたまなみんには本当に感謝しています。

私に発信する場所を一緒につくってくれた!

彼女のパーソナル価値はものすごい。

ネイルアーティストやトラベラーなどの職種では限定できない実行力と人間力があるのは
みているみんなもきっとわかると思う。


そんな彼女と最高の時間を提供します。


現在、再入荷リクエストが200件ほど来ていて
このようなオンラインセミナーを
2回目、3回目とやってもいいのかな?と
自信をくれました。

金額も安すぎます!
とライブ中にコメントやDMでもメッセージをくれた方がたくさんいました。

正直ほんとに驚いて。

そんなこと思ってもいなかったので。



終わった後はまなみんと愛ちゃんと興奮してて泣きながらテレビ電話でハイタッチしましたw

























こちらはおまけw
私ギャルすぎてやばいw

これでも20代後半なのに...😅笑



まだ写真持っててくれるのが嬉しい...🥺💗







今回チケットを買えなかった皆様も、
ぜひまた参加してくれる場を作りたいと考えています。
どうか、またこりずに挑戦してくれたら
すごくすごく嬉しいです!




今から始まり。
自分の新しい挑戦です。


オンラインコンサル、セミナー
お楽しみに!😆