今夜はなんとインスタライブを
あの人気タレントりんごちゃんと
コラボさせていただきました🍎


実は事務所が同じなのです☺໊


生配信に
ど緊張してしまった私...

今日は朝から一日なにも食べれなかったw

(そんな風なキャラにみえないよねw)



今日はだれにでもできるインスタの簡単にできるテクニック的なのことを
ライブ配信で伝えたのだけれど、
やっぱり画面越しでは
小さなスマホで
コラボだからさらに半分になっちゃうし
きっと画質も良くないだろうし💦

伝えるのがなかなか難しかったけど
さっそく伝えたことを挑戦してくれた人からメンションがきて

楽しかったです、とか
勉強になりました、とか
またやってください、とか
😭🥺💖


始まるまで正直不安なことが多くて
でも、こんな優しい嬉しい言葉を
いただけて素直にすごく嬉しかったです。


今なかなか人に会えない時だからこそ
SNSに励まされるんだ、
そうだ、、私SNS好きだったんだ、って
また改めて思いました🌼


りんごちゃんも優しくて
ファン思いでかわいくて
おもしろくて
たくさん助けられました🥺


終わってから電話もくれたの〜優しい。🥺🍎

ありがとう🍎💛




終わってから、ストーリーズでメンションしてくれた方がいたので
ブログに残しておこうと思います💛


まずは、、




このストーリーズを載せてくれたのは愛ちゃん。

愛ちゃんは私のライブのために
LA時間の朝6:00に目覚ましかけてくれて
終わってから7:30amに
私の反省電話にもテレビ電話で付き合ってくれた。泣ける。。
自信のなかった私をたくさん褒めてくれた🥺😭
自尊心よみがえるw

彼女は今、stayhomeの中で毎日インスタライブチャレンジしてて
もう1ヶ月以上!
本当にがんばってて、私もそれを応援してるのだ!

予定では残りわずかだけど、明日もあさっても、来週もやるんだよ!すごすぎる。
世界中でこんな取り組み、あいちゃん以外に毎日してる人を私は知らない。
素晴らしいです🥺
チームaiPhoneもみんな優しい子ばっかり🧼🧴
(ライブミーのメンバーのことっ💖)

そんな愛ちゃんのインスタライブ、また5/13に
私も出るので是非みてください🌈
 


その他にもたくさんうれしいコメント付きで🌈

みんなレインボー文字挑戦してくれてます💗👏🏼
























うれしいっ💛

しあわせっ!



りんごちゃんから私を知ってくれた方からも
たくさんのメンションありがとうございました❤️



またやりますっ(◍•ᴗ•◍)♡♬