無事オンエアされました*\(^o^)/*


録画したよ!テレビ観たよって
コメントやLINE、嬉しいー

ありがとうございます!!

ちゃんと編集されてて一安心。
かなぁw

私喋るのうまいなぁwww


いや、
とにかく、やっぱりテレビって凄い
と改めて感じさせられてます

これをきっかけに私の今までやってきた仕事や、
みんなの知らない新しい世界を誰かに伝えられたことが素直に嬉しい(o^^o)


"マツコの知らない世界"

本当はまだまだまだまだ奥深くに
みんなの知らない世界はあるのだけど、
老若男女たっくさんの人が観るテレビなので
わかりやすい内容やグッズをチョイスしました!

おい!生駒!
こんなんかよ!!

って思った人もいるかもしれないけれど、
あくまで超スーパー初心者編です☺

今回紹介したアイテムはSHEL' MAGに掲載してるので
是非読んでくださいね*\(^o^)/*




もっとすごいの期待してた人がいたらごめんなさい。
(>_<)

需要があれば、ブログやインスタグラムでも
もっと詳しく紹介していきますね!


自撮り指導って?!っで細かくは
テレビでは話せなかったのですが

正確?には
ソーシャルネットワークコンサル
&
WEBマーケティング

こんな感じかなぁ?

やってることに名前なんてないけど、
これも本業ですよ!


会社のスタッフはもちろん、
友達や有名人にもおこないます。

私が出会ってこの子もったいない!と思った子には
ついつい指導しちゃう…
だってそこには可能性があるから。

たとえば、変な写真あげてる人にはすぐLINEかインスタのDMして削除もしくは修正指示!
需要がない写真は投稿禁止!w


自分の承認欲求はどこにあるのか?
何になりたいのか?
ビジネスにどう繋げていくのか?

これを踏まえて、 
自撮り指導 ですね☺

SNS時代に生きて生まれた以上、
この可能性は無視できないしスマホさえあれば誰にでも与えられたチャンス。
活かすか活かさないかも自分次第。

私自身もこのチャンスをずっっと待ってました。

(実際この仕事内容は7.8年やってますが
かなり地味で裏方のお仕事なんですよね)

与え続けてきたチャンスが、
遂に自分のところに来た!そう思います(o^^o)


大大大好きなマツコデラックスさん。
収録を終えて、確実にさらに大好きな人になりました。
この世で一番会いたい人に会えた!
大袈裟ではなく最高な気分でした♪

すべては"影響力"
私はこの言葉を信じています。
テレビの影響力。
マツコさんの影響力。言葉の力。
とんでもないですよね。

そしてそれを作り上げてる人達の力。
人を動かし、さらに人の夢となる。
人の生きる意味にさえもなる。

そんな世界の裏側も、今回のテレビ出演で知ることができました。

こんな私を見つけてブログから声をかけてくれた、
たくさんの候補者の中から選んでくれた
プロデューサーさん、
ディレクターさん、
ADさん。
本当に感謝しかないです。

限りなく夢のある仕事だなって思います。


収録後、大好きなjyA-Meちゃんからの言葉。
このチャンスを自分の力で掴めたさっちゃんは本当に凄いと思うよって言ってくれて。
すごーーーーく嬉しかった!!


まさに私の巨大な承認欲求が爆発的に叶えられた瞬間。笑


これから私のチャンスもみんなと同じ無限大。
やりたい事、叶えたい事、すべて叶えて生きていくと決めてます。

それが、また誰かの原動力になることも嬉しい。
私に関わってくれた大好きな旦那様、友達、仲間たち。
一緒に出てくれたみんなもありがとう❤️

これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

出演までの奇跡みたいな経緯も、また書きます♪

{3E79320C-CD4F-4F7A-AF67-8F3B6313C2B2}

{6A05CD61-0F30-4AD5-87A6-A990326E0F88}

マツコさんとの写真は一生の宝物♪


{3059B361-C5E9-437D-9182-77998597B891}





{551E5E47-9347-477F-92E4-4542CF52666D}



{A651CB23-DA89-4CAD-B208-C12429261332}


-special thanks✨my girls-
松本つかさ @matsumototsukasa
枷場美保 @miho_days
滋野真衣 @maishigeno
jyA-Me @jya_me
太田早紀 @sakiota216
滝波ファビオラ @fabi_olla

室原彩夏 @muro_aya
石塚絵梨 @ishi_eri1213


my Instagram