みそじ。 | ときどき日記

ときどき日記

日々の出来事を、ときどき書いていきます。

昨日、
30才になりました。


これといって変化はありませんが、
30年…早かったなぁと、
母がメールで伝えてきました。
ホント、早過ぎる(笑)


10年の区切りのバースデーは、
旦那さんに食事に連れてってもらいました♪


クロアチア料理のお店☆
日本で唯一みたいです。
やっぱり美味しかった~(o^~^o)


誕生日ということで、
テーブルの上には…
ときどき日記-110627_210948.jpg


あたしに向けられた物ということを
一瞬気付かなかったくらい、
ステキな写真。
これはたぶん、
クロアチアのどこかだと思います(笑)


ワインも飲んで、
良い夜でした~♪♪♪


そして旦那さんからのプレゼントは~


…諸事情により、
2週間後に到着予定です(笑)


楽しみ☆