ただいまです。 | ときどき日記

ときどき日記

日々の出来事を、ときどき書いていきます。

またまた久しぶり過ぎて、
どういう風に書けばいいのか
忘れつつあります。。


今朝(もう昨日だけど)、
旅行から帰ってきました。


行ったのは
前々からこのブログにも行きたいなぁと書いていた
スロヴェニアとクロアチア。
旦那さんと。
もちろんツアーで。


本当は、3月半ばに行く予定だったのが、
地震の影響でツアーが中止になってしまって、
一度諦めたのだけど、
一年前から計画していた旅行…

諦めきれなくて、再度申し込みして
先週から行ってきました。


…で、今は時差ボケ中で眠れません。。


大自然も、素晴らしい町並みの景色も堪能して、
充実した旅行でした。


正直、行くか行くまいか迷った旅行でしたが、
自分たちのこれからのことを考えると
今年を逃したらいつ行けるかわからない、、
という気持ちもあって、
一年前から計画していた旅行でもあったし、
決行しました。


旅行の写真はまた載せますね。
(去年トルコの写真もまだ載せられてないけど。汗)


実は、
仕事を辞めてからあまりにも暇過ぎたので
(週2で前会社にお手伝いには行ってるけど)、
最近新しいバイトを始めまして。。
意外と多忙なサチコロです。


…とか言い訳しないで、
記憶が鮮明なうちに載せたいな、と思います。
バイトも昼間だけだし。



下の写真は、
プリトヴィッチェ国立公園(世界遺産)内のホテルで
朝、歯磨きをするあたし。
ときどき日記-110515_072746_ed.jpg