あたら。 | ときどき日記

ときどき日記

日々の出来事を、ときどき書いていきます。

ときどき日記-110219_140916.jpg

最近買った、新しい服を着て、
(この写真のは違うけど)
ちょっと用事を済ませに行ってきます。


最近、洋服は専らネットで購入。
お店で購入することが、もはや…ない。


よく使うのはZOZOでしたが、
ちょっと前に知ったOUTLETPEAKというサイトが、
かなり安くて使えました!


いつからあったのだろう?
もうちょっと早く知りたかった(笑)


…もうね、外で買い物するのとか、
服を選ぶのとかがめんどくさくてね。。
ただでさえ、めんどくさがりなのに、
こんなサイトがあっては、外出のめんどくささに拍車がかかって、
あたしのような人間には危険です(笑)


今日はそこで先日購入した服を着ました。


せっかくの服たちですが、
用事を済ませたらさっさと帰ります。。


横浜行くけど…さっさと帰ります。。