いきつけ~\(^^)/ | secret!!*+。terr!tory(^^)v

secret!!*+。terr!tory(^^)v

He!!oーー
He!!oーー

自由人で気ままな私+*
本当はしっかりしてないし、強くない私+*
普段よりtension上がる私+*

てかなんでもいーっしょw
友達大好きで、服も食事も大好き!!
人生さいこーーー!


今日はいつもお世話なってる



にお邪魔しました!


家から徒歩一分で
完全予約制なのよー!


レントゲンとかの設備は無し!!

でも神の手で
骨盤の歪みや骨の歪みが
わかっちゃうの(>_<)


女性のほとんどが曲がってる骨盤も
先生の手でゆっくり直してくれるよ♪

うちは首の骨も
背骨の骨も曲がってて

先生に見てもらってから
腰痛と頭痛がなくなったの!

特に頭痛!!


首の骨が曲がって
神経に当たってたみたいで
頭痛が発生してたらしい(;´д`)



まだ完璧じゃないけど、
いい感じだわ~\(^^)/


毎日あった頭痛も月1程度になったし、
バファリンももーいらない♪




先生はまだ少しだけ曲がってるって
言ってたけど、うちてきには全然オッケーw



今までが辛すぎたw




治療も全然痛くないんだよ~





先生が一時間かけてゆっくり骨を
調整してくれるから
流れ作業のような整骨院と違って
もー寝れちゃう感じw



だが、一時間に1人の割合で
回していくから、予約が被ると
行けないってゆーデメリットも…



だけど保険きいて、
骨が直るなんていいよね~\(^^)/






是非みなさんも
東玉川の花みづきさんを
ご利用おすすめします♪


めっちゃ、駅から遠いけどねw