お買い物! | にゃあのブログ

にゃあのブログ

のんびり更新していきます!


今日もお天気があまりよくないですね(ノД<)
お友達とランチとお買い物へいってきました!
新潟ではトンカツではなくたれかつなんです!
{D7F13F7C-E18D-4AFB-8874-E52C04BDF9B6:01}
あまじょっぱいたれがくせになります!
ご馳走さまでした!





妊娠してから本当体力がなくなりました。
そして出産して15キロふえたのですが、
5ヶ月経過したにもかかわらずあと7キロのこっています。
どうしたら体重もどるのでしょうか(;ω;)
骨盤のゆがみをなおすといいとききますね。
楽して痩せれる方法ないかなー、、

こちらのモニターに応募してみました!当たりますように!

【凜とした姿勢へ】凛座Linzaモニター♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子 ←参加中