★冬の乾燥に負けない肌へ★お肌の奥まで保湿するフェイシャルジェル本品モニター★ ←参加中



アメモニさんの方で募集があったので


参加してみたいと思いますドキッ



テーマに沿った事を・・・・



って事でアタシにピッタリじゃない!?って感じの


ハートの点(purple)乾燥ハートの点(purple)です泣



先ほどの日記にも載せましたが



乾燥&敏感肌っていうWパンチな体質です・・・



以前、ポーラの方に肌チェックして貰ったのですが



乾燥&敏感肌で、肌質を変えないと


エステの刺激でまた荒れて~の繰り返しになる



っと言われ、商品もデラ高い!!!!!


その方に言われたのが


「いいものは成分がいっぱい入ってるから、ヘタなものを買って肌を荒すより


安くてそんなに浸透しない(表面だけ)の物でカバーの方がいいかもよ?」



って言われてそれを続けていますsei



化粧水、乳液+ボディークリーム


下地?そんなん使ったら肌が割れますsei


だから下地代わりの、ボディークリームsei


ただ、コノミを産んで少しましになったかな~って


勝手に思ってますsei



旦那さまには「妖怪水分奪い」


って言われたり・・・(笑)



パフェット フェイシャルジェルクリーム トライアルの購入はこちら

パフェット ゲルファンデーションパーフェクトメイク


これがあれば乾燥に負けない肌になるんだって!!!


化粧しても乾燥割れしないんだって!!!



当たるといいな~!!!!