梛の森から 3つのお知らせ♪ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

まず
お知らせの1つ目。


ブログの
メールメッセージ(メールマガジン)
お申し込みフォームが
新しくなりました。

スタッフのKちゃんが
頑張って
早々に変更してくれました。

ありがとう~♪

梛の森コーラルからの
メールメッセージ
ご希望の方は
コンピューターで
ブログをご覧になり
お申し込みフォームから
お申し込み下さいませ。

素敵な歌も
流れます♪


*******************

お知らせその2。

レムリア
プラネタリーヒーリングを
学んで下さった
恭子さんの呼びかけで

1月17日22時から
神戸に
レムリアのヒーリングを
送ります。

あなたに出来る形で
参加されませんか?

レムリアのヒーリングが
出来る方は
レムリアで。

祈りのエネルギーを
捧げるのも
素晴らしい助けと
なります。




********************

そして
お知らせ
その3

わたしは 
ウキウキしています♪

ムフムフとも言う。

なぜなら
来週は


ダイアナ クーパースクールの
ティーチャートレーニングだから♪

来週に
迫っておりますが
まだ
参加お申し込み頂けます。

至福の時間を 
コーラルと共に
生徒となって
学びませんか?


マスターティーチャー
フィンチ史さんが

来週
開催される

アセンションクラスについて
書いて下さっていましたので
シェアしますね。


***********************

皆様の
ライトボディーの輝きが、

一層増した
2015年の始まりなのでは
ないでしょうか?

私も
台湾で初めての
ティーチャーとなる方に
トレーニングさせて頂きながら
年を越し、

大きな転換期となる
2015年の年明けを迎えました。

個人にも
集団にも
多くの変化が起きている今、

まだまだ
何処に向かって
進んでいいのか分からない、

自分が
他とは違う事には
気が付いているのだけれど、

それが
どうしてか分からず
不安で一杯、

これまで
色々学んで来た事を、

自分の中で
建設的にまとめて行かしたい!

他を助けたいと思っても、

実際
どうすれば良いのか
分からない、

そんな
これから才能を開花する方には、

ダイアナクーパースクール
(ファウンデーション)の
ティーチャーコースがお勧めです。

日本では
ようやく今年から始まった
アセンション
ティーチャートレーニングの
一回目を、

先日東京で開催いたしました。


アセンションとは

次元上昇して行く事ですが、

それは
長い長い道のりです。

魂の学びは永遠です。


今日この日、
私は
何をすれば
その長い学びの中の一日を
最善の日にできるのか。

それに
必要なツールと
サポートは、
数限りなく与えられていますが、

それには
どんな物があるのか、

与えて下さっているのは
どのマスターか、、、

このコースで使う
ぶ厚いマニュアルには、

溢れるばかりの情報が
詰まっています。

そのマニュアルを使って、

多くの人に

希望の灯火を灯す
ティーチャーになる為のコースです。

来週20日(火曜日)からは、

京都でも開催されます。

これまで
基礎編や天使、
トランスフォーム、
ユニコーンなど
他のコースをすでに受講した方も、

初めての方も、
この貴重な学びにご参加し、
より豊かな生活を手にして下さい。

ティーチャーになるには、

基礎編と
各コースの受講及び、
レポートの提出が必要になります。

中略

興味がある方は、
finch.fumi@gmail.com に
ご相談下さい。


***********************

ダイアナクーパースクール
アセンションクラス
ティーチャートレーニング

参加者募集!



ダイアナクーパースクールの
アセンションコースの
ティーチャーになるための
コースです。


2015年
1月20日(火)~22日(木)
前半3日間

2月17日(火)~19日(木)
後半3日間

144000円(72000円×2でも可)

その他
マスターティーチャーの 
交通費を参加者で
分割します。


hottohappy@live.jp
梛の森まで。