濃くて忙しく楽しいっ



天気はグズグズしてたけど



心待にしてた楽しみな日











迅速な撮影打合せして



効率よくスタート







カナダ撮影をカタチにまとめる日



{EB8825E9-0B54-4DC0-AF46-C7F04139CFDC}











この春のカナダトリップでの生活




たくさん思い返して




充実した無駄のない時間




過ごした撮影を振り返り




ただただ感謝の気持ちが込み上がる







{C1EFF1EB-1C0E-48B9-939B-90EFF6075820}












毎日の生活とのギャップが




また魅力な山の世界




ウィスラーという場所









改めて、ここに戻れる自分で



あり続けたいと思った










そして、



そんな大好きなカナダから、



SOZO夫妻が遊びに来てくれたっ




{F958F3B3-8538-4FB8-942B-2C0F7D65E8E1}










もう10年近くなる友人



あの頃から変わらないけど



良い歳のとり方してる人








夢を叶えカナダで暮らす




可愛い奥さんまでもらって




家族ぐるみの付き合いを




する日がくるなんて




創造もつかなかった









{5514F2E0-A308-43EF-A243-1DE8C5F74B69}











ノンストップな2日目



静かな森の別荘に招待を受け



ピザ窯で焼いたピザと、



大好きな餃子と



広い露天風呂を満喫










のんびりゆっくり時間が流れる





{6D29B4C9-0A77-4004-B597-C31A69D22C88}







春との2人旅



和ませてもらいながら



創造ファミリーの



優しさに甘えさせてもらいながら



自然の癒しを沢山うける




{A43A3515-0DD3-415C-853C-B7AEA462D56A}










そして、相変わらずの



春の順応性には驚かされる