ウチの会社、
ボーナスが出ない代わりに、
無遅刻無欠勤無早退を半年間続けると
「精勤賞」をくれます。

僅かではあるけれど、
たまにはパァ~っと買い物をしようグーと思って
ココへ行って来ました~くるま。DASH!

☆sachi-log☆

御殿場プレミアムアウトレットきらきら

初の御殿場!!
一度来てみたかったんだぁ↑

あいにくの雨模様雨だったけど
普段よく使うお店だったり、
アウトレット価格であっても手が届かない高級ブランドだったり、
とにかく店舗数が多くて、見ているだけでじゅうぶん楽しかったラブラブ


けっきょく悩んで悩んで悩んで
バッグをひとつgetグッド!

半額から、さらに30%オフ!!
激安!!
アウトレット万歳バンザイ

また半年頑張って、
買い物しに行こ~~っと♪