こないだ、
ず~っと気になっていたシリコンスチーマーをGETグッド!

・・・っていうか、

本屋さんで、
シリコンスチーマーを使った料理のレシピ集を買った。

そしたらシリコンスチーマーがくっついてたっていう・・・・笑

☆sachi-log☆

でもこのコが本当に優れモノで、
材料と調味料を入れてチンするだけで、
肉も魚も野菜も、短時間で料理できちゃうのですひらめき電球


とりあえず使ってみたくて、
豆乳むしパンに挑戦腕。

用意するものは。。。。。

☆sachi-log☆

これだけwww

ホットケーキミックスと、
イチゴやら、バナナやら、ココアやら、
味のついた豆乳。

このふたつをスチーマーにブッこんで、

☆sachi-log☆

まぜまぜ・・・・・・


そしてレンジで7分・・・・

はい。
出来上がりきらきら!!

☆sachi-log☆

モッチモチのむしパンになりました音譜

ビックリするほど簡単でしょ?!

使いこなせるようになったら、
お料理上手ぶることもできそうだにひひ

それでは皆さん、
充実した連休を☆