久しぶりにお出かけしましたくるま。DASH!

行った先は
お隣の県、埼玉県川越市。

蔵作りの町並みを見物してきました目

駅前はいろんなお店が並んでて、
かなり賑わっていたのに、

そこを通り抜けると
一気にタイムスリップ噴出し

☆sachi-log☆

蔵造りの町並み。
お店の看板も、かなりいい味出してるね~~(´▽`)

☆sachi-log☆

この、ひときわ高い塔の上にあるのが「時の鐘」

数時間に1回鳴るらしいんだけど、
残念ながらタイミングが合わず
鐘の音は聴けませんでした・・・しょぼん

でも、
川越にこんな観光地があるとは知らず、
ビックリびっくり

ここのところ、
家と職場の往復ばかりだったから、
なんだか新鮮でしたきらきら


おみやげはコレ。

☆sachi-log☆

果汁入りはちみつ!!!!
蔵造りの町の中のはちみつ屋さんでGETしましたグッド!

はちみつも
マンゴーも
柚子も
大好きな私にはたまらないDASH!

どう使うかはこれからノンビリ考えますラブラブ


さぁて
いよいよ年度末。
誰もが忙しくなる時期だから、
みんな、身体に気をつけてね(^-^)/