KREVA 「心臓」 ROUND2
@ZEPP東京

横浜BLITZに続き、
2度目のROUND2ですチョキ

☆sachi-log☆-091125_1746~01.jpg

今日は午後半休をとって、
産休に入ったお姉ちゃんを見舞いつつ一緒にランチしてからZEPP東京に向かいましたDASH!

いつも一緒にライブに行ってた友達が、
出産間近のため欠場・・・・
今回はひとりぼっちでの参戦か・・・・・

と思いきや!!

向かってる途中にあゆが手紙をくれて・・・

さらに到着するなりエス兄とカズさんに遭遇!

暫くすると見慣れた大好きな面々が続々集合。

中に入るとERI&りんちゃんが私を見つけて側に呼んでくれました。

なので、ライブの前もライブの最中も、結局ひとりじゃなかった~ニコニコ
KRE友のありがたみを感じたね~(´▽`)
みんなありがとうラブラブ
生まれてきてありがとうラブラブ


相変わらず、
KREVAのLIVEは楽しい音譜
特に今回は「みんなで」っていう色が濃くて、
「参加した~」って感じがしますニコニコ

しかも、

・・・アノ人が登場したね~( ´艸`)

私の高校・大学時代を振り返ると、必ず背景にアノ人の歌が。。。。
なので、すごく嬉しかったです。
思わず悲鳴上げちゃったよ・・・あせる


あぁ・・・
楽しかったけど、私のROUND2はこれでおしまい。
ROUND3までまだまだ長いけど、
次は何を見せてくれるのか、今からワクワクだね~にひひ

☆sachi-log☆-091125_2301~01.jpg

キーカバー。
ナニゲに「心臓」始まって初めてグッズ買いましたあせる

では明日もいい1日になりますようにお月様