カメさーん、寝る時間ですよぉ-Image732.jpg
昨日、今日と、職場での
健康診断をしています
私は今日受けました。
今年は胃部検診も一緒にやると言うことで、勤務を休みにしました(^O^)

昨晩は、もう飲食出来ないというストレス?から、ご飯2杯食べた後、パンまで食べてました(Φ∀Φ)

準備万端(^O^)/

今日、職場に行き、さあ、これからって時に電話が鳴り…
「sacconeiさん、健康診断、忘れてない?」

Σ(・ω・ノ)ノ!
「15分からだよ」
あっ…( ̄▽ ̄;)時間間違えた…

案の定、午前の部最後の一人

バリウムを飲み、回って(@_@)きました。

今日は、お便所とお友達かあ~(-.-;)