私の永遠のテーマ:毛穴ケア。鼻まわりが気になってたのに加え、歳のせいが最近はほっぺたの毛穴がちょっと気になってきました(TωT)



そんな毛穴が気になる私は今話題のスパークリングのコスメは毛穴ケアに効くと聞いていて、ずっと気になってたので今回のフェイマスさんのスパークリングロゼマスクは使うのがとっても楽しみでした♪





初ママ☆ドタバタ育児日記



早速、お風呂でメイクを落として使ってみました。手のひらにだしてみると、とろりとした乳白色の液体。それを顔につけてみるとみるみるうちに白くなって、微発砲してるのがわかります。



娘ちゃんにひっかかれた傷に染みて痛かったですが、しばらくするとおさまりました(笑)




そのまま2~3分おいて、洗い流すのでその間湯船に浸かってました。その間もしゅわしゅわして、だんだんもったりしてくるのがわかります。顔の上で泡が動いている感じがします。




初ママ☆ドタバタ育児日記


↑こんな感じです。(※画像はお借りしました♪)




--------------------------------------



大人の「疲れ肌」は、くすみ・たるみ・肥厚・毛穴の乱れ…新陳代謝の鈍化が原因です。「スパークリング ロゼ マスク」はジェルが毛穴の深部に潜り込み、泡になる事で毛穴の汚れを浮き立たせ取り去ります。毛穴の汚れを取り去る事で新陳代謝を活発にします。


お肌の酸化、糖化、女性ホルモンの分泌不純から、3つのバラ(ダマスクバラ花油、ハイブリッドローズ花エキス、ノイバラ果実エキス)のハーモニーにより、それをやわらげ、毛穴も引き締め、健康な肌へ導いてくれます。さらに、お肌と気分のリラクゼーションを引き出し、美しい「オトナ肌」へと導きます。

--------------------------------------

洗いあがりはさっぱりして、気持ち良いです。こころなしか、お肌が明るくなったような気がします。

100mlで3150円。お試し用は525円です。ワンコインで試せるので気になる方はこの機会にやってみてはいかがですか~!?一応、リンク貼っておきますね♪⇒http://www.famous-g.co.jp/onlineshop/

念願のスパークリング洗顔が試せて嬉しかった~♪しばらく使い続けてみます(*^▽^*)

フェイマスファンサイトファンサイト参加中