【PR】
GAIANP様よりご提供いただきました。


エステティシャン愛用!
オーガニックマッサージオイル



GAIANP オーガニックアロマオイル 5本セット


を使ってみましたとびだすうさぎ2カナヘイハート





{D66F66B0-7DA4-4C41-98F3-A78E47E4FD0B}






{0C2B9E49-D067-44F5-B15A-C8BA00687FDC}



{84575395-0A51-45F3-8395-5C3F741374DB}



{F51A8CC6-2CCF-483C-B66A-53DC695EA9D6}



カナヘイきらきら商品説明カナヘイきらきら


ベースには乾燥を防ぎ、肌をなめらかにする効果があり、皮膚への浸透性が非常にスムーズなオーガニックホホバ油(エコサート認証)、オーガニックシュガースクワラン(エコサート認証)を使用しています。

また、それぞれの目的に合わせた高品質のガイアオーガニックエッセンシャルオイルと植物エキスを配合。



【商品概要】
<内容量>10mL
●特徴:少量でスッと伸び、浸透性が非常に高いマッサージオイル。オイル特有のベタツキが少なく伸ばしやすいのが特徴で抵抗なくお肌にのせていただけます。オイルが酸化しないうちに使いきれるお手ごろなサイズで、オイルの量を調整しやすいドロッパータイプ。

●香りの特徴:配合されている香りは全てオーガニックエッセンシャルオイルのみを使用。
使用されているエッセンシャルオイルはそれぞれの悩みに合わせたエッセンシャルオイルを選択しブレンドしています。ただ、良い香りというだけでなく悩みにあわせたオーガニック精油の香りと効果をお楽しみいただけます。






{5E49E060-F627-4AC0-BC0D-B93F7994E45B}
(画像はHPよりお借りしました)



アフタースポーツ、リラクゼーション、スリーピング、スリミング、ウーマンPMSの5本セットですてへぺろうさぎカナヘイきらきら









{24A8E873-D7C0-42DF-8F4C-15C8EB4AA3C2}




ウーマンPMSを使用カナヘイハート
手に取ってみるとサラリとしていますカナヘイきらきら

香りはローズやジャスミンなとが使われているそうですが、そんなに強い香りはしませんカナヘイきらきら

落ち着く香りで濃くないので、生理前や生理中の匂いに敏感な時期でも使えましたカナヘイうさぎ






{4889D5D0-5980-4F15-A691-170B03451B18}




伸ばしてみてもサラリとしているのでベタつきもなく、心地よく使えますカナヘイハート

5本それぞれにオススメのマッサージなども書いてある説明書もついていて、色々試したくなりますつながるうさぎ

ウーマンPMSはお腹に使うといいそうなので優しくクルクルとマッサージカナヘイきらきら

ウーマンPMSの香りが1番好みでしたてへぺろうさぎカナヘイハート



今はダイエット中なのでスリミングを積極的に使っていきたいと思ってます気合いピスケカナヘイびっくり



用途別に5本も入っていて、親切なマッサージの説明書…

アロマオイル初心者の方にはかなりオススメですつながるうさぎカナヘイハート




ありがとうございましたハート





GAIANPファンサイト参加中





↓詳しくはこちら





つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





↓Instagramもやってます♪( ´▽`)





↓Twitterでも仲良くしてください(*/ω\*)





↓楽天ROOMも登録してみました(*'▽'*)





↓良かったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村