【PR】
サブウェイ様よりご提供いただきました。


SUBWAY

シャキシャキ旨い!『ローストチキン』


を食べてみましたとびだすうさぎ2カナヘイハート






{98AB04FB-F4FC-42CD-80A8-8E65037E9C3F}





小さい子がいるのでお店ではゆっくり出来ないのでテイクアウトしましたつながるうさぎカナヘイきらきら

ローストチキンとコーンクリームチャウダーとオーブンポテト チーズを買いましたてへぺろうさぎ





{90601030-2E41-47F0-BCD6-2D70B9FB3B2D}





雨の日+自転車だったので少し潰れてしまいましたが、味は問題ないです気合いピスケ


カナヘイキャンティレギュラー ¥410 / 274kcal

カナヘイキャンティおすすめドレッシング ハニーマスタード



ブレッドはお店の見本写真だとハニーオーツですカナヘイきらきら
私もハニーオーツが良かったのですが、たまたまその店舗では準備中?だったのか、なくてウィートにしましたやる気なしピスケ

ドレッシングはおすすめのハニーマスタードカナヘイハート

オリーブがあまり好きではないので抜きましたアセアセ
でもちゃんと聞いてくれるので苦手なものが抜けるのは有り難いですつながるうさぎ

トッピングでおすすめしてあった『アボカド』を追加しましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

なのでもしかしたら300kcal超えてしまったかも?でも結構ボリュームもあるのに300kcal代は有り難いですつながるうさぎ

ちゃんとHPにもカロリー表示があるので見てみてくださいカナヘイきらきら





{3FF6D3E3-237F-446F-ACEF-E893746342C5}




野菜がたーっぷりてへぺろうさぎカナヘイ花

しっとりと柔らかいローストチキンとハニーマスタードが凄く合っていて美味しかったですカナヘイきらきら

バジルソースでも美味しそうだったなカナヘイハート

今度はハニーオーツがある時にまた食べに行こうと思いますつながるうさぎカナヘイハート




ありがとうございましたハート


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中





↓詳しくはこちら


SubwayJAPAN - facebook -



野菜のサブウェイ


野菜のサブウェイ













↓Instagramもやってます♪( ´▽`)





↓Twitterでも仲良くしてください(*/ω\*)





↓楽天ROOMも登録してみました(*'▽'*)





↓良かったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村