アユーラから今度発売になる新作アイシャドウ


ブーケカラーアイズ


のモニターに応募しましたとびだすうさぎ2カナヘイハート






アユーラの新作コスメを使ってクールな目元に初挑戦してみたいですカナヘイうさぎ



ブルーのアイシャドウに応募したのですが、今までにブルー系は使ったことがないので透明感のある爽やかな目元になってみたいカナヘイきらきら


他のにも使いやすそうなカラーや限定色が発売されるようですカナヘイハート


限定色のPK01がかなり気になりますカナヘイきらきら

春らしく本当にブーケという色合いカナヘイ花



発売されたらデパートにチェックしに行こうと思いますカナヘイきらきら


アユーラの新作コスメを使ってメイクしたいてへぺろうさぎカナヘイハート




ありがとうございましたハート





↓詳しくはこちら


株式会社アユーララボラトリーズ













↓Instagramもやってます♪( ´▽`)





↓Twitterでも仲良くしてください(*/ω\*)





↓楽天ROOMも登録してみました(*'▽'*)





↓良かったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村