【PR】
サン・クロレラ様よりご提供いただきました。



サン・クロレラ


『クロレラふりかけ』


を使ってみましたカナヘイハート







{A24161AD-2A63-4E56-BE78-DB256D4E9E6C}





{16B98CA3-9E24-4653-A15F-AD4D4BA2CF38}







カナヘイきらきら商品説明カナヘイきらきら


クロレラふりかけは、まるごと食べる天然の栄養バランス食品「クロレラ」を1袋に1000mg含んでいます。

カツオ風味がクロレラの旨みとコクを引き立て、食欲をそそります。


ふりかけがないとご飯が食べられないお子様にも最適です。

クロレラの自然な緑はお弁当のアクセントに。
また、パスタやサラダのトッピングにもおすすめです。

毎日気軽に食べてほしいから、塩分を極力減らしました。



クロレラとは…?

クロレラは、淡水産の緑藻類のひとつ。

自然環境のもとで太陽の光をたっぷり浴びて育ったクロレラは健康な身体に必要不可欠な栄養素をバランスよく含んでいます。







{9A786476-985C-4934-8972-FC13BA596E06}




香りはちょっと苦手でしたあんぐりうさぎアセアセ
クロレラ独特の香りなのかはわかりませんが、私には苦手な香りでした大泣きうさぎ

香ばしいという感じなのでしょうか?

 

でも食べてみると味はカツオ風味で、気になることなく食べられますカナヘイきらきら




主人のお弁当のおにぎりへメインに使っているのですが、主人からは特に苦情もなく完食してくるので不味いということはなさそうカナヘイうさぎカナヘイきらきら


健康な体づくりに必要な栄養がこれでお手軽に摂取出来るのはありがたいカナヘイハート


ご飯にふりかけるだけハート



仕事も不規則でバランスの悪い主人のためにこういう栄養が詰まったふりかけは便利でしたカナヘイピスケカナヘイハート






ありがとうございましたハート




※サン・クロレラ様のモニターに参加しています


サン・クロレラ ファンサイトファンサイト参加中





↓詳しくはコチラ


クロレラふりかけ
株式会社サン・クロレラ












↓Instagramもやってます♪( ´▽`)





↓Twitterでも仲良くしてください(*/ω\*)





↓楽天ROOMも登録してみました(*'▽'*)





↓良かったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村