【PR】
アロマキフィ様よりご提供いただきました。



AROMAKIFI モイスト&スムース

シャンプー&トリートメント

を使ってみましたとびだすうさぎ2カナヘイハート






{556C20D0-C39C-45A0-AAEE-06E676E7A453}





{B4E954C0-F609-488B-A4DE-F023966FEF2B}




星商品説明星


99%植物由来原料、天然精油100%の香りで作ったヘアケアです。

『ノンシリコン』『植物由来』『天然香料』『鉱物油不使用』『動物性原料不使用』『合成着色料・香料不使用』がコンセプト。

開発コンセプト「糖化」。

抗糖化対策で注目を浴びているブドウエキスを果実はもちろん、皮やツルまでまるごと配合しています。


<内容量>各500mL
■ブドウ由来洗浄成分:ブドウ種子アンホ酢酸Na
■コラーゲン産生促進成分:フィトポリアミン配合
■ブドウ由来保湿・補修成分:ブドウつるエキス、レスベラトロール、ブドウ葉エキス、ぶどう種子エキス、ブドウ皮エキス配合
■浸透保湿成分:グレープシードオイル配合

<香りの特徴>
ベルガモット&ネロリ
ガイアエッセンシャルオイルのみを使用







まずはシャンプーから…


{2984B00D-852C-4E01-9303-D53D29F420FD}



テクスチャーは普通によくあるシャンプーという感じですカナヘイきらきら

香りはベルガモットとネロリなので柑橘系のさわやかな香りがしますカナヘイ花
そんなに強くはない香りなので気になる方でも使いやすいですとびだすうさぎ2


泡立ちも良く、何と言ってもシャンプーだけで髪の毛がトュルトュルになります大泣きうさぎカナヘイハート

それにはビックリカナヘイびっくり

本当髪の毛がスルスルっという手触りになって流した後もまるでトリートメントした後のようつながるうさぎカナヘイきらきら







つづいてトリートメント…


{994B7F3B-A06B-469C-B976-D91F4277493A}



手に出してみた感じ普通によくある感じですカナヘイきらきら


髪の毛に伸ばして見るとあんまり伸びが良くないかな?と言った感じでした。

トリートメントでトュルトュルにするタイプではなく、シャンプーでトュルトュルになった髪の毛をトリートメントでまとまりよくする感じですねつながるうさぎカナヘイハート


なのでトリートメントした後はちゃんとまとまりよくなりましたカナヘイきらきら

サラサラしすぎても乾燥や静電気や浮き髪が気になるのでちょうど良いですねてへぺろうさぎカナヘイハート




約15日間使ってみたのですが…

絡まることもないし、纏まりも良いですカナヘイきらきら

髪の毛の手触りも良くなりましたよカナヘイ花



{594DE5C5-BF88-4E10-827B-41990840111C}





500mLも入って1200円は安いですよねカナヘイうさぎ

もっとこういうシャンプーは少なくてちょっとお高いイメージだったのですが、お値段以上に使い心地も良いですてへぺろうさぎカナヘイハート


HP見たら3種類あったので今度はダメージタイプの方を使ってみたいなぁと思いましたカナヘイきらきら



ありがとうございましたハート






※ガイア・エヌビー株式会社様より商品をいただき、モニター参加しています。




GAIANPファンサイトファンサイト参加中





↓詳しくはコチラ











↓Instagramもやってます♪( ´▽`)





↓Twitterでも仲良くしてください(*/ω\*)





↓楽天ROOMも登録してみました(*'▽'*)





↓良かったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村