【PR】
CHAP UP様よりご提供いただきました。




CU (チャップアップ)
高級アミノ酸 シャンプー&トリートメント を使ってみました照れ







{28651AD2-25DC-4824-9452-C96399FCE847}






{FF2F73EC-DA09-4887-A061-786622C94DBD}





{56DCE14E-B2A0-4699-B37C-889E2D50414A}





美容師&毛髪診断士が共同開発したプレミアムオーガニックシャンプー


『より頭皮頭髪によく、より頭皮頭髪のためになるシャンプー』


クローバー5種類のアミノ酸系洗浄成分のみで実現した絶妙な配合


クローバーオーガニックエキス10種配合


クローバー頭皮への負担を減らすノンシリコン 


クローバー無添加オーガニックスカルプシャンプー


クローバー頭皮に優しい弱酸性


クローバーハリ・コシを与えボリューム感UP


クローバーRO(逆浸透)膜による純度の高い水を使用






{5B2998EA-6432-4084-B450-83D608BD58FA}



こちらはシャンプーの方キラキラ

よくあるシャンプーと比べるとしっかりしてる…と言いますか、ハチミツのようなかためのテクスチャーですルンルン

しっかりとした濃厚な感じがしますねラブ

泡立ちもすごく良くて、香りが…とっても優しくて癒されるハート

さわやかお花畑にいるようなラブラブ


洗ってる時も洗い上がりもギシギシしない!

シャンプーだけなのに指通り滑らかになってしっとりまとまりますピンクハートピンクハート

シャンプーだけなのにもう既に感動が…おねがいラブラブ




{68E19266-43F5-4527-B61C-56576956154D}



こちらはトリートメントの方キラキラ


結構かためのテクスチャーです。


あまり伸びがよくないので少し温めるといいかもしれないですウインク

トュルトュルになる!っていう感じてはなく、ハリやコシが実感できる洗い上がりでした爆笑


コンディショナーやトリートメントによってボリュームダウンしたくない方にはとってもオススメですおねがいラブラブ



最初のうちは私は結構髪の毛が痛んでいるのでちょっも物足りないかな…?と思っていたのですが…


使い続けることによってまとまり感が出て、良さが凄くわかってきましたラブラブラブ






{A56CE607-7DFD-4AE3-B65B-9280B773B891}




ハリ、コシが出てまとまりのある髪の毛にハート




ありがとうございましたハート







↓詳しくはコチラ照れ


【CUシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント










CHAP UP公式ショップファンサイト参加中



CHAP UP公式ショップファンサイト参加中

※ソーシャルテックさんより商品をいただき、モニター参加しています。












↓Instagramもやってます♪( ´▽`)





↓Twitterでも仲良くしてください(*/ω\*)





↓楽天ROOMも登録してみました(*'▽'*)





↓良かったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村