【PR】
コーセープロビジョン様よりご提供いただきました。





KOSE 米肌 活潤リフトクリーム を使って約2週間になりました照れ




↓使い始めの記事ですルンルン








{29246677-2FD9-41C4-A547-EEFE11111CC5}




毎晩、入浴後のお手入れの最後に 米肌 活潤リフトクリーム を塗るのが楽しみでしたラブ



テクスチャーも心地よくて、優しくマッサージハート


何が楽しみかって…


翌朝が楽しみなんですおねがいラブラブ



朝起きて、鏡を見て、手で触って…


朝起きてもモッチモチキラキラ

触り心地もとってもいいんですラブ

『あ〜米肌はやっぱ違うな〜』って朝頬をモチモチ触るのが日課になりましたハート

お肌もきゅっと上がる感じがして、特に思ったのが乾燥による小じわ、横線が一切なくなりましたウインク音符


ほうれい線も少し薄くなったように感じましたラブ
やっぱりそこの辺りが1番乾燥していたのかもしれませんねアセアセ

目元もつっぱる感じも無くなってパッと開くような感じですウインク




{C6625A1A-E27B-4CC6-86F9-AAD71A334017}





クマは相変わらずありますがそれ以外は絶好調ですおねがいラブラブ


朝晩使うのが本当に楽しみで、1日中乾燥知らずの肌でいれましたハート


30代になってから気になる部分が増えた私にとっては凄く嬉しいクリームでした星


ありがとうございましたハート




米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中


※KOSEさんから商品をいただき、モニター参加しています。





まずはトライアルセットから星


集中ハリ体感プレミアムセット



詳しくはコチラ星

コーセープロビジョン 米肌










↓Instagramもやってます♪( ´▽`)





↓Twitterでも仲良くしてください(*/ω\*)





↓良かったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村