【PR】
コーセープロビジョン様よりご提供いただきました。






KOSEさんの 米肌 活潤リフトクリーム を使い始めました照れ





{1D9952E3-F69F-43FD-8516-266ED69E21A9}




{753CF169-1658-439B-9ADC-2E55615BE635}






星商品説明星

無香料、無着色、鉱物油フリー、弱酸性。

美容成分と米肌独自の技術を結実させた贅沢処方のエイジングケアクリーム。
コクのある濃密なクリームがとろけるようになじみ、1日中しっとりつややかに弾む肌へ導きます。

・瞬時にハリ感!うるおい続く「うるおいハリ持続処方」

・しっとりするのにベタつかない!こだわりのテクスチャー

・10種類の美容成分でハリ、弾力をアップ!


こんな方にオススメ!

ふんわり風船星頬のたるみやハリ不足が気になる方

ふんわり風船星目元や口元の小じわが気になる方

ふんわり風船星肌の弾力不足を感じてる方

ふんわり風船星乾燥がきになる方

ふんわり風船星フェイスラインのたるみが気になる方




30を超えていつからか、あれれ?って思う変化もあるのでエイジングケアをしなきゃって思ってましたアセアセ






{70B4272A-A5A5-4D91-BC2B-67CCAFAE4941}







手に取った感じは白くてコックリとしたクリームです乙女のトキメキ

パール1個分でも伸びは凄く良くて肌にピタッとしてしっとりしますラブ

匂いもなく、刺激もなかったです口笛

私は優しく伸ばして引き上げるようにハンドプレスしてますウインクキラキラ

凄くしっとり潤うのにベタベタしません音符


夜は朝までしっとりラブラブ
お化粧前に使用したら夕方までちゃんと潤っていて乾燥による小じわが気になりませんでしたハート



もう後2週間位たっぷり使用してまたレポート書きます音符


※KOSEさんから商品をいただいてモニター参加しています。



米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中


まずはお試しから星

集中ハリ体感プレミアムセット


米肌シリーズを詳しくはコチラ

コーセープロビジョン 米肌










↓Instagramもやってます(^-^)/



↓日常の呟きや当選報告



↓良かったらポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村